人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末

今週末は、けいちゃんの2児が誕生したのでお見舞いに行ったり、えみさんがうちに遊びに来てくれたりしたよ。すーちゃんは念願のブーツを買ってもらって大喜び。ずっと欲しがっていて私のブーツをはいたりしていたので。今週末は又暑かったのでプールに泳ぎにいったりもしました。
今週末_e0103700_9352765.jpg
すーちゃん念願のブーツ!
今週末_e0103700_936798.jpg
生まれてまだ27時間ほどのベイビー。かわいかったなあ。
来週はまきこさんの2児の誕生だし、1月にはえみちゃんの2児の誕生でちょっとした第2児誕生ブームが沸き起こってる。うちも親戚も誰も回りにいないし、姉妹にもまれて育つのは大切だと思うのであと一人位欲しいけど、私の体調がめちゃくちゃでそこを整えてからじゃないと話にならないようなので1年か2年以内に出来たらいいな。
今週末_e0103700_936478.jpg
今週末_e0103700_937484.jpg
今週末_e0103700_9371876.jpg
今週末_e0103700_9374392.jpg
すーちゃんも、ベイビーだね。かわいいね。といってました。
今週末_e0103700_939495.jpg
今週末_e0103700_9391735.jpg
今週末_e0103700_9393676.jpg
今週末_e0103700_939494.jpg
今週末_e0103700_940250.jpg
そして最近またパズルブームがすーちゃんと私の間で起こっていて、30ビース前後のパズルなら自分ひとりで組み立てられるようになったよ。すーちゃんはパズルが得意です。今週はドラとくまのぷーさんのパズルを買って上げたら喜んでやっていました。あとアルファベットもAからZまで言えるようになったよ。
今週末_e0103700_943764.jpg
今週末_e0103700_9432086.jpg
今週末_e0103700_9433161.jpg
今週末_e0103700_9434280.jpg
今週末_e0103700_9435481.jpg
すーちゃんみたいに小さな子がこんなおしゃまなブーツを履いてるとかわいいかわいいと知らない人から言われる事! こんな小さいおしゃれなブーツがあるのねえ、かわいいわねえ、と一人のおばあちゃんは微笑ましくみていました。すーちゃんずっと欲しかったブーツを買ってもらった上に、沢山の人からブーツにあっている、かわいいと言われるのでとっても上機嫌でした。さて来週あたりからアメリカはハローウィン模様で一色になります。すーちゃんも3つほど仮装衣装を用意しているので、ハローウィンが来るのが楽しみ!!!
by thesnyders | 2010-10-11 09:44