人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gymboree~習い事~

So, since Skylar was born, I lost interest in any classes that I wanted to take for hobby...Because simply, I want to spend every minute with Skylar. So instead of taking classes for myself, now, Im interesting in classes I can enjoy with Sky! Gymboree is pretty famouse for mommy and me classes. So we went there today...
すみません、さぼって最近日本語かいてませんでした笑。さてさて、すーちゃんが生まれる前はサーフィンだとか色々習い事したいな~なんて勝手に妄想に浸ってたけど、すーちゃんが生まれてからすっかり今までしたかったことに興味が沸かないんだ。だって、ただでさえも私は働いてるWORKING MOMだから、折角の休みはやっぱりすーちゃんといたい。。。で、二人で取れる習い事のクラスも一杯あるとママ友から教えてもらって、このメジャーな習い事、ジンボリーにいくことにした。
Gymboree~習い事~_e0103700_7444618.jpg

They use a beach ball and mirror to stimulate babys motion....but wait, untill here, that is what Skylar is doing everyday at DayCare...
1回1時間のクラスなんだけど、なんだか最初の40分位はすーちゃんが毎日幼稚園でやってること。。。うーんちょっと専業主婦で子供も家に居る親子にはぴったりだけど、幼稚園で毎日同じことをしてるすーちゃんにはむいてないかな~習い事も案外高いしなあ。。高い幼稚園の授業料を払って、又同じことをするために習い事にお金払うのもなんかちょっとな、、、そう思ってた。。。
Gymboree~習い事~_e0103700_745546.jpg
Gymboree~習い事~_e0103700_7461252.jpg

Class was pretty small. there were actually really nice people that I could get along right away. And their babies are about same age with skylar too. so it was pretty nice meeting those people.
クラスは小さめで、たぶん6ベイビー位しかいなかった。その中の5人がアジア人とかアジア人とのハーフで、なんかやりやすかったよ。一人、日本人っぽいままもいた。。。私は隣に座った韓国人のママとおしゃべりする事が出来たんだけど最後まで彼女の赤ちゃんは男の子か女の子かわからず&聞けずじまいだったよw。
Gymboree~習い事~_e0103700_7473013.jpg

But when this bubbles made by sugar flew everywhere in a room, Skylar got sooo excited she started to scream lol. and made one baby cried lol. Non of other babies were screaming...LOL
うーん、この習い事じゃなくて他のにしよっかな~なんて考えてる時に、先生が砂糖で作られたしゃぼん玉を吹いて、すーちゃん大感激!うわ~~~~ぎゃああああああ~ああああ~~とあまりの興奮で叫びだす騒ぎ。他の赤ちゃんびっくりして泣いちゃったよ笑。
Gymboree~習い事~_e0103700_7483516.jpg
Gymboree~習い事~_e0103700_7493100.jpg

She is always with older babies at DayCare and copied their behavior,,,I guess she learned how to scream from older babies at DayCare recently,,,,,She can scream all day lol. She is soo talkable...chutter box!
すーちゃんは幼稚園で一番年下。だからいつも年上の赤ちゃん先輩達の行動をみて、真似してるみたいで、叫ぶのも、たぶん先輩の真似をしてるんだとおもう笑。この習い事にきてた赤ちゃん達は皆すーちゃんと同年代だったからまだ叫び始めてないこもいたみたいで、親達がびっくりしてた笑。すーちゃん、感動しておおおおおおと言ったと思ったらうきゃーと猿のようなオタケビで大爆発。
Gymboree~習い事~_e0103700_7505015.jpg
Gymboree~習い事~_e0103700_7511761.jpg

Look at her face!! She is facinated by bubbles!!!!とにかく、こんな興奮するんだ~?ってくらい喜んでた笑!他の赤ちゃん泣かしちゃってIM SO SORRYとその赤ちゃんのままに言いながら、あまりに興奮してるすーちゃんがおかしくなって笑っちゃったよw。
Gymboree~習い事~_e0103700_7513854.jpg

and there was a korean lady whoes baby girl was born on 3/16/2008!!! just one day before Skylar......That was pretty amazing.... now Im thinking wether I should keep going to this class or research and go to other classes to see if there are better one yet......
そして、一人向かい側に座ってた韓国人の夫婦さんの子供、ジュリーちゃんはなんとすーちゃんと誕生日が一日違い!えーほんと~?と感激のあまり、写真とらせてもらった!ジュリーちゃん、さすがアジア人ベイビー、髪の毛ふさふさでうらやまし~。すーちゃんはしぇーんとのこだから当然まだ薄い笑。じゅりちゃん、叫びはしなかったけど、すーちゃんより他のベイビーに対してOUTGOINGだったな~。すーちゃんのほっぺた超触ってたw。

というわけで、この習い事は習い事自体より、ママさんたちと会えた事、そしてすーすーのしゃぼんだまに対する執着心を見れたのがとっても新鮮だった。でも、もうちょっとリサーチして、他のいい習い事ないかさがしてみるかもだよ。なんかこれだーって感じの習い事ないかな。。。
by thesnyders | 2008-08-04 07:52