2010年 09月 20日 ( 4 )

今日はるなちゃんの兄弟の海くんの誕生日会に行かせてもらったよ。海くんは家族が沢山いるので総勢80人のゲストからお祝いしてもらいました。とっても楽しかったし貴重な一歳のお祝いに参加させてくれてありがとう。海くん、おめでとう!!!
e0103700_1594721.jpg
e0103700_15103212.jpg

氷とか水で遊ぶの大好き。
e0103700_15111998.jpg
海くんのパパはラテン系、ママは日本人だけど、海という名前はハワイアンの名前。なので、今日のパーテイのテーマはハワイアンで、沢山の人がアロハシャツを着てたよ。
e0103700_15122911.jpg
e0103700_1513314.jpg
風船で色んなものを作ってくれる人が来たので、皆順番
e0103700_1513444.jpg
e0103700_1514383.jpg
e0103700_15141762.jpg
すーちゃんは犬、こたくんはバズを作ってもらった。
e0103700_15151098.jpg
でもってケーキに火をともす時がやってくると、子供たちは火を消したがって前に並ぶ。。
e0103700_1516627.jpg
すーちゃんはたぶん1番か2番目に並んだ
e0103700_15164560.jpg
e0103700_15172322.jpg
そしてポニャタという、メキシコのゲームをする。すいか割りみたいなもので、すいかの代わりにお菓子が一杯はいった紙で出来たぬいぐるみをつるして割る
e0103700_15185947.jpg
主役の海くん。
e0103700_15194513.jpg
ともちゃんと遊んで
e0103700_1520770.jpg

[PR]
by thesnyders | 2010-09-20 15:20
今日はまきこさんの2児のベビーシャワーをしたよ。アメリカでは産まれた後は大変だから、産まれる前にパーテイをして、プレゼントをもらいます。
e0103700_1522336.jpg
赤ちゃんのまねしてハイハイしてるのかな?と思ったら、猫になってるんだって。
e0103700_153453.jpg
ミャーミャーいってた
e0103700_1533344.jpg
e0103700_1534961.jpg
e0103700_154696.jpg
e0103700_1542510.jpg
すーちゃんは誰かがいじめられて泣いてるとハグしてあげたりしてすごく優しいよ。一時期すごく意地悪になって、玩具の取り合いで他の子を突き飛ばしたりという事があったけど、最近は弱い子を守ってあげたりして優しい。
e0103700_156161.jpg
海くんも早いもので来月おにいちゃんになるんだねえ。
e0103700_156596.jpg
オムツで出来たケーキ。
[PR]
by thesnyders | 2010-09-20 15:07
金曜日にまたデズニーランドにいった。家から15分だし、年間パスを持っているので駐車場も入場もただ。なので散歩に行くようにいってます。
e0103700_1452994.jpg
なぜかしぇーんと写真を取ろうとするとおお泣きで私と撮りたいと行って走ってきた。
ので、私と一緒に撮る。。。
e0103700_14535355.jpg
e0103700_14542479.jpg
e0103700_14543965.jpg
e0103700_14545433.jpg
e0103700_1455982.jpg
e0103700_14552555.jpg
e0103700_14554087.jpg
e0103700_1455555.jpg
e0103700_14561120.jpg
カリフォルニア。。。。
e0103700_1457740.jpg
家族で
e0103700_14575016.jpg
e0103700_1458762.jpg
e0103700_14582323.jpg
e0103700_14583866.jpg
e0103700_14585423.jpg
そしてその後いつものメンバーと立会い。。。
e0103700_14592666.jpg
e0103700_14594241.jpg
e0103700_14595593.jpg
金曜日なので水のショーをみて、思う存分楽しんだよ。
[PR]
by thesnyders | 2010-09-20 15:00
今週は水曜日の仕事帰りに16回目のデズニーランドに。
e0103700_1449738.jpg
e0103700_14491827.jpg
e0103700_144927100.jpg
e0103700_14494350.jpg
e0103700_145008.jpg
e0103700_14501259.jpg
もうすぐハロウィーンなのでカボチャがあちこちに
[PR]
by thesnyders | 2010-09-20 14:50