<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!皆さんよいクリスマスを過ごせましたか?我が家はバタバタしながらも家族で映画を見に行ったり回転寿司食べにいったりしました!すーちゃんは初のサンタさんに大喜びだったけど、プレゼントよりも何よりも、靴下の中にサンタさんが入れてくれた御菓子に夢中になってました。ちょっと一揆に写真載せちゃうね。我が家でやらせてもらったクリスマスパーテイの写真も一揆に乗せます!
Happy Holiday everyone! Did you have nice holiday? We had busy but good holidays. We went to have round sushi place and went to see the movie, had christmas party at my house. thank you so much for Faye for nice clothes and gifts! Skylar needed clothes so Im glad :)

We went to Sena`s house to hang out
せなちゃんちに遊びにいったよ。
e0103700_5152389.jpg

e0103700_5154941.jpg
her house was soo lovely!!!超かわいかったー!
e0103700_516227.jpg
e0103700_5162443.jpg
e0103700_5164145.jpg
e0103700_5165065.jpg
e0103700_517125.jpg
e0103700_5172982.jpg
e0103700_5174013.jpg
e0103700_5175580.jpg
e0103700_518611.jpg
e0103700_5181949.jpg
e0103700_518316.jpg
and nikki chan gave skylar a princess dress!!! Skylar was soo excited
にっきーちゃんからお姫様の洋服をもらったよ。すーちゃん大興奮
e0103700_519176.jpg
e0103700_5191073.jpg


and next day...she is wearing the dress again lol
そして次の日も同じドレス。。
e0103700_5193039.jpg

e0103700_5195445.jpg
e0103700_520979.jpg


and christmas morning
クリスマスの朝

e0103700_5203245.jpg
e0103700_5204685.jpg
she was more interested in candies than any toys lol
すーちゃんどのプレゼントよりもお菓子に喜んでた。
e0103700_5211213.jpg
we got her lego/train table
レゴ&トレインテーブルをあげたよ。
e0103700_5212940.jpg
e0103700_5213747.jpg
e0103700_5214644.jpg
e0103700_522166.jpg
e0103700_5221247.jpg
she got a lot of books from santa too
本もサンタさんから沢山もらいました。
e0103700_5223340.jpg
e0103700_5224286.jpg
e0103700_5225291.jpg
e0103700_523265.jpg
we went to Kura sushi in irvine
でもって回転寿司を食べに行ったり映画にいったり。


and next day, christmas party at my house
次の日、我が家で仲良しの友達とクリスマスパーテイをしました。
e0103700_5233271.jpg
e0103700_5234673.jpg
e0103700_5235858.jpg
it was so much fun. I love every one of my friends.
すごく楽しかった。いい友達に囲まれている今の環境は本当にありがたいなあ。一人一人、皆大好きな友達ばかりなので、こんな幸せなことはないよね。家族が回りにいない私達にとって友達は宝物だと思う。すーちゃんも沢山の友達と一緒に育っていってほしいな。
e0103700_5243158.jpg
Shanes friends were there too
しぇーんの友達も
e0103700_5245295.jpg
skylar is princess again...
すーちゃんまたお姫様ドレス。。。クリスマス明けの月曜日もこのドレスで学校にいった。。。
毎朝、普通の洋服を着せるのに一苦労なので、もう戦うのをやめて、ドレスで行かせる事にした。。そのうち飽きてくれるでしょう。。。
e0103700_5251556.jpg
e0103700_5253571.jpg
e0103700_5255242.jpg
e0103700_526126.jpg
My camera really suck..... I need good one.....
私のカメラ、最高に写り悪いな。。。私も一眼レフ欲しいなあ。。。
でも一眼レフって重いし、なんか私壊しそう。。。IPHONEの新しいのにしようかな、、、迷う。。。

[PR]
by thesnyders | 2010-12-28 05:30
さてさて、このBLOGは今年でお引越しをします!新しいブログのアドレスは
個人的にメールにてご連絡させていただきますね。今年一杯はこのアドレスでやるのでよろしくです。

さてさて今日はりえちゃんちに行って、庭に咲いたグレープフルーツとオレンジを沢山いただいた後、ニッキーチャンに遊びに行ったよ。セナちゃんと二人っきりで遊べたのでスーちゃん大喜び!二人できゃあきゃあいってあそんでましたー!!!写真一杯あるけど、コンピューター壊れてて乗せれないので、ニッキーチャンが送ってくれた一枚だけ今乗せるね。残りは又後日!
e0103700_12173884.jpg

[PR]
by thesnyders | 2010-12-24 12:10

さて週末はすーちゃんの学校での発表会があったので、いってきましたー!となかいダンスをしたすーちゃん。2歳8ヶ月です。すーちゃんダンス一番覚えてる気がする!頑張ったねえ。結構すーちゃんは本番に強いタイプで、100人くらいの人の前に出されても緊張したり泣いたりしないみたい。私も年齢を重ねる事にシャイになってきたけど小さいときはすごく目立ちたがり屋だった気がするから、すーちゃんは私に似たのかな?少人数の前だとシャイになったりするのに、舞台の上では大丈夫で面白い。ミュージカルとかバレエを習わせたらいいかもね。
e0103700_1242978.jpg

e0103700_12452269.jpg

せなちゃんがみにきてくれたよ。
e0103700_12462056.jpg
e0103700_12464617.jpg
e0103700_12471336.jpg
となかいさん
e0103700_12481769.jpg
発表会のあと、るなちゃんも遊びに来てくれたよ。
e0103700_12502885.jpg
e0103700_1251484.jpg
e0103700_12512988.jpg
そして次の日、しいなちゃんとせなたんが遊びに来てくれてみんなでジンジャークッキーを焼いたよ。
e0103700_12515455.jpg
e0103700_12531690.jpg
真剣にクッキーに飾り付けをしていた・・・
e0103700_1254743.jpg
e0103700_12552578.jpg
すーちゃんが作ったくっきー
e0103700_12561688.jpg
すーちゃんはコスプレが大好きで一日5着くらい着替えたりするよ。
e0103700_12594155.jpg
みんなで楽しくすごしてたら、おしゃべりに夢中になりすぎてクッキーをこがしちゃった。。。。
e0103700_1325995.jpg
せなちゃんとすーちゃん仲良く遊んでたなあ。
e0103700_133543.jpg
e0103700_1345025.jpg
塗り絵が最近大好き
e0103700_1352024.jpg
e0103700_1354174.jpg
e0103700_1355869.jpg
いつのまにかブランコ二人で乗っててびっくり
e0103700_1363961.jpg
いすをあちこちに移動させたりしてた。。。
e0103700_1373298.jpg
水道水で遊ぶのも大好き
e0103700_1381726.jpg
e0103700_138387.jpg
せなちゃん、すーちゃんと沢山遊んでくれてありがとう!

そして次の日はルークの1歳の誕生日だったので、トーランすにいってきたよ。
e0103700_1310048.jpg
ママになってからの友達が多いけど、その中でもゆきえちゃんやくみちゃんや、少数の人たちはママになる前からの貴重な友達だ。
e0103700_1312715.jpg
e0103700_1314973.jpg
e0103700_13144482.jpg
e0103700_1315348.jpg
e0103700_13152410.jpg
e0103700_13154857.jpg
e0103700_13161171.jpg
e0103700_1316489.jpg
e0103700_13171724.jpg
すーちゃん、さんたをみて怯えてた笑。

この次の日から大雨で、嵐のような天気になって大変でした。
仕事も年末なのでめちゃくちゃ忙しくて、今日はどっぷり疲れたけど、あと2日なのでがんばるぞー!来年から、部署が変わる事になって人事部に行くことになると報告もあったし、嬉しいなあ。身が引き締まるわ。今年の目標は、友達、楽しいことを沢山する、だったけど、来年の目標は、家族と仕事が向上すればいいな。すーちゃんと二人きりの時間を楽しむこと。健康でいること。らっきーなら、二人目もほしいな。
[PR]
by thesnyders | 2010-12-21 05:38
Sena came to hang out with Skylar again! Today, Shena came over too. Three girls played very well together :) I have more pix and videos to update but here is what I got from Sena chan`s mom by email.
今日はうちでジンジャークッキーPARTYを開いたよ。でも写真は又明日かあさってに乗せます。とりあえず、この動画はにっきーちゃんがメールで送ってくれたので、先に乗せるね。すーちゃんとせなちゃんが二人で水で遊んでます。二人とも仲がよい!半年しかかわらないのに、せなちゃんは小さめの2歳児で、すーちゃんはでかめの2歳児だからずいぶん歳が離れて見えるね!

[PR]
by thesnyders | 2010-12-20 11:30
Skylar is 4th one from right......I have more videos and pix from today but my computer is broken so I have to upload them from office. But this one is from Nikki chan..
すーちゃんの学校の発表会があったので、しぇーんと友達のにっきーちゃんとみんなで見に行ったよ。
私のコンピューターは壊れてるので、ビデオや写真は来週になるまで載せれないけど、にっきーちゃんが撮ったビデオをさっそく送ってくれたので、のせまーす!とってもすーちゃん上手に踊れてましたー!
She dances soo well!!!
[PR]
by thesnyders | 2010-12-18 17:09
先週は、お友達のうちに行ったり、DL23回目に行ったり、幼稚園のお友達の誕生日に行ったりと大忙しでした。土曜日は朝9時ごろ家を出て、夜11時ごろまで帰ってこなかったくらい忙しかった!でも楽しかったです。

さてさて、お知らせが。このブログは写真を載せる容量が決まってるみたいで、もう仕様容量ギリギリまで使ってしまったので、区切りのいい所、来年1月1日から違うブログのアドレスに変えるかもしれません。そうなったら又メールで新しい住所を言うので宜しく!
土曜日の昼、LITTLE PRINCE KIDS CAFEに行ったら、なんとプライベートパーテイで貸切で入れず、近くにあった日本食でランチ。その後日本食の目の前にあったバーガーキングで少し遊んだよ!
e0103700_573726.jpg
e0103700_574569.jpg
e0103700_575466.jpg
e0103700_5818.jpg
e0103700_58650.jpg

e0103700_594211.jpg
でもってゆみこさんと一緒にニンニンちゃんちのDINNERへ行ったよ。ヘンリーとすーちゃんがとっても仲良く遊んでて、家に帰るときにすーちゃんはまだ遊びたいとおお泣き。こんなの初めてだからびっくりした。でもよっぽど楽しかったんだね!よかった。
e0103700_511489.jpg
ゆみこさんにはいつもたっぷり遊んでもらってるね。
e0103700_51207.jpg
e0103700_512239.jpg
e0103700_5123775.jpg
e0103700_5124688.jpg
e0103700_5125842.jpg
e0103700_51364.jpg
e0103700_5132134.jpg
次の日はDLに!23回目です。
e0103700_5133838.jpg
すーちゃんとルナちゃん。今年で一緒のクリスマス3回目。生まれてからすべてのクリスマスを一緒に過ごしてます。
e0103700_5141650.jpg
こたくんもJOINしてその後はEVAの誕生日会に
e0103700_5142535.jpg
e0103700_5143655.jpg
うちの近所にあるMY GYMでの誕生日会
e0103700_5145110.jpg
e0103700_5153556.jpg
e0103700_5155112.jpg
e0103700_516396.jpg
e0103700_5161237.jpg

[PR]
by thesnyders | 2010-12-15 05:16
さてさてすーちゃんの中耳炎は段々良くなってきたけど
まだちょっといつもの本調子じゃないのか今日は幼稚園に
降ろした時、「マミー、DON’T GO!」っていってちょっとぐずっていました。
超可哀相。。。涙。。。こういう時、専業主婦だったらじゃあ今日は家に帰ろうか、とか
出来たのに私が働いてるからしんどくても無理やり幼稚園に残さなきゃで、
すごく罪悪感感じるなあ。。すーちゃんには結構小さい時から私が働いてるから無理をさせてるや。甘えたい時にたっぷり甘えさせてあげれてない気がする。
ごめんね。。。でもでも、やっぱり私は専業主婦だったとしても
幼稚園には小さい時から入れてただろうな。だって、
やっぱり幼稚園に行ってるだけでも毎日沢山のお友達や、
先生達に囲まれて色んな人の影響を受ける事が出来るし、私としぇーんだけの世界では教えられる事、伝授していく事に限りがあるから。。うちに親戚が沢山回りにいたら話は別だろうけどね。
すーちゃんには私達だけの狭い世界で生きて行くのではなく、色んな経験をして色んな人と触れ合ってなんていうか
制限ない、色んな事を理解出来て、色んな人と分かち合えて、どんな世界にも飛び込んでいけるような子になって欲しいからさ。
性格がシャイだったとしても、生まれたときから沢山の人と関わる環境だと、自然とそうするのが普通になっていくかな、、、と。。。
どんだけ先の話してるんだって感じだけど、私はいつかすーちゃんより早く死んじゃうし、ある意味、私がいなくても生きていけるようになってほしいっていうかさ。。
もちろん私が必要な時はいつでも頼れるように側にもいてあげるし、ずっと見守っていくのは当たり前だけど、
人生には親以外の世界やもっともっと奥深さがあるからね。。。。しかも折角色んな人種や文化があるアメリカで育つから。
それにしても日本では核家族はいまや普通だと思うけど、アメリカって案外少数派なのがびっくり。。。子供を持って幼稚園に入れるまで知らなかったよ。
アメリカ人のクラスメートの皆が祖父母や叔父おばや沢山の従姉妹に
囲まれて色んな人に愛されて育つ中、すーちゃんだけ人間関係が狭いと思うととっても可哀相だって思っちゃうときあるなー。
まあ無い物を嘆いてもしょうがないから、ママとして私に出来ることは精一杯してあげるしか出来ないけどね。
色んなところに連れて行ったり、色んなお友達を作ったりさ。
それも、1年2年の短期じゃあまり意味がない訳でずっとずっと長く続けなきゃ意味がないと思うので、頑張るぞー!
[PR]
by thesnyders | 2010-12-11 05:02
Today I got a phone call from Skylar`s Preschool because of her high fever. I got off work right away around 2:30 and took her to our new hospital----Kaiser. Skylar had ear infection in her left ear again...Kaiser was better than I thought. We went to urgent care with appointment so didnt have to wait and people there was nice. But having new health insurance is bit work. Filling out paper works, explain her conditions, contacting many departments....
今日仕事中にすーちゃんの保育園からTELがあった。すーちゃんが40度近い熱があるとの事。急いで仕事を切り上げて迎えに行って、迎えに行くと真っ赤な顔。。。抱っこしても体も熱い事。新しい病院カイザーに連れて行った。私の会社の保険が12月1日から変わったので、保険が適応する決められたカイザーという病院にしか連れて行けなくなったんだけど、今日は初めてその新しい病院に行った。綺麗で対応もいいし、待ち時間もなし、朝7時から夜9時まで、土曜日もあいてるらしいので、働いてる人にもフレンドリーな時間だし、結構よかった。ただ家から運転で20分くらいだったのがちょっと遠いかな。すーちゃんは左の耳に中耳炎があるとのこと。かわいそうに又中耳炎。。今回は風邪の鼻水からくる菌が耳にたまって繁殖したらしい。。。抗生物質をあげて、熱さましをあげたらぐっすり眠りました。それにしても最近はもうあんまり病気にならないなー抵抗力できてきたのかなーなんて思ってた矢先にこのハプニング。。。。それにしても新しい保険に変わると、小児科、産婦人科、内科などに20回くらいTELかけなきゃいけなくてほんと大変だった。こういう時私が英語喋れない時だったらすっごい大変だっただろうなあ。
[PR]
by thesnyders | 2010-12-09 13:20
Last weekend, we went to Avah`s 1st BD party, went to Sea Life in SD, disneyland for 22 times and met Santa.
先週末は、近所のお友達アバの1歳の誕生日パーテイに行ったり、水族館に行ったり、デズニーランド22回目でサンタさんに会ったりしたよ。すーちゃんサンタの事すっごい怖がって、「あの人怖くないよね?いい人だよね?」と会う前に何回も聞いてました。

e0103700_4514820.jpg
e0103700_4515844.jpg
e0103700_452483.jpg
e0103700_452122.jpg
e0103700_4521871.jpg
e0103700_4522473.jpg
e0103700_4523265.jpg
e0103700_4524048.jpg
e0103700_4524828.jpg
e0103700_4525696.jpg
e0103700_453784.jpg
この誕生日会はヒルズの白人社会ってかんじだったなー。メキシカンもいなかった。白人以外は私だけだったよ。でもお金持ちって感じで、私と同じ年頃の子供を持ったママさんたちはおしゃれで綺麗でした。最近の白人のままって綺麗な人多いよね。皆ないすだったよ。これがきっと普通のアメリカ社会なんだろうなーとつくづく思った。すーちゃんの幼稚園のママさんたちは人種が混じってるから、又雰囲気が違う。日本人のグループとも雰囲気が全然違う。すーちゃんもそれを分かっているのが感じる。いつも私が仲良くさせてもらっている日本人のママぐるーぷは日本人の私にとってはすっごくCOMFORTABLEだけど、やっぱり普通の白人っていうかアメリカ人からしてみたら特殊な雰囲気だよね。なんていうか、私はやっぱり日本人だし、小さい頃からずっと日本を離れているので、余計今日本人との時間を大切にしないと日本とのつながりが全くなくなってしまって、そうなると自分のアイデンテテイーが崩れていく気がして不安になってしまう。だから日本人の友達はアメリカでの家族も皆白人な私にとってはとても大切。でも、すーちゃんは私とは違って日本人ではない。アメリカ人だし、見かけだって日本人ではなく、半分白人だから、やっぱり私もすーちゃんのために、プライベートでもアメリカ人のママさんたちともハングアウトするべきだよなとちょっと反省した。白人のママさんグループとも遊ぶ。2011年はそれを目標に、頑張ろう。またそれで自分も学ぶ事もあるはずだしね。でも一つ壁は、白人のママさんたちは
働いてるし、週末は家族で過ごしたり親戚で過ごしたりする人がほとんどだから、私に時間があっても、彼らに時間がないんだよね。。。
e0103700_4575169.jpg

で仲良しのメンバーで水族館に。
e0103700_4582645.jpg
e0103700_4584159.jpg
e0103700_4585423.jpg
e0103700_459592.jpg
e0103700_4591624.jpg
e0103700_4592895.jpg
e0103700_4594284.jpg
e0103700_459589.jpg
すーちゃんひとでを触って喜んでた
e0103700_502427.jpg
e0103700_503361.jpg
e0103700_504520.jpg
e0103700_505753.jpg
e0103700_51637.jpg
e0103700_511641.jpg
e0103700_513145.jpg
e0103700_514136.jpg
e0103700_515372.jpg
e0103700_52242.jpg
e0103700_521176.jpg
e0103700_522494.jpg
e0103700_523141.jpg
e0103700_523947.jpg
でこたくんと猫さんの真似して歩き回ってました笑。最近すーちゃんのまいぶーむ、猫になる事。。。
e0103700_622177.jpg
次の日DLに22回目に行って、サンタさんとぱちり
e0103700_632563.jpg
e0103700_633940.jpg
e0103700_635187.jpg
e0103700_64155.jpg
e0103700_641088.jpg
e0103700_642235.jpg
e0103700_643495.jpg
e0103700_644793.jpg
e0103700_65380.jpg
その晩、ぱんくと一緒に寝るすーちゃん。
e0103700_651941.jpg

[PR]
by thesnyders | 2010-12-07 04:55
さて先週はサンクスギビングで水曜日の午後から日曜日まで4連休だったのでお友達とラスベガスに旅行にいったり、短大時代のお友達えりちゃんの友達のようこちゃんの帰国PARTYに行ったり、同僚のあさみさんがうちに遊びにきたり、大忙しでした。ベガスではしぇーんが風邪を引いて1日寝込んでたけど、すーちゃんと私は元気だったので愛ちゃん一家とベガスを探索しました。ベガスは大人の町だとずっと思っていたけど、子供も楽しめる所がいっぱいあるね。サーカスも2回みて、4D映画も4回見て、すーちゃん生まれて初のジェットコースターにも乗って、イルカさんも近くで見れて、沢山初めての経験をしました。すーちゃんは一日中ずっと花ちゃんと遊べてさらにそれが連続だったのですっかり花ちゃんファンになったようす。二人できゃっきゃいって一日中遊んでました。やっぱり旅行はいいね。また早く行きたいな。
e0103700_13122397.jpg
日本にあるような歩くエスカレーターも初めてかな?
e0103700_13125343.jpg
e0103700_1313393.jpg
水曜日の夜は近くのタイ料理を食べに行きました。安くておいしかった!またベガスにきたら寄りたいな。
e0103700_13135545.jpg
で、次の日の朝、コーヒーを買って、愛ちゃん一家と合流。一緒にサーカスを二回見て、ばふぇを食べに行きました。
e0103700_13144426.jpg
e0103700_13145667.jpg
e0103700_13151253.jpg
サーカスでは頭の上をオートバイが走ったりで大騒動
e0103700_13154663.jpg
e0103700_13155945.jpg
e0103700_13161147.jpg
e0103700_1317667.jpg
そしておなか一杯になったあとは、ホテルに帰って1時間ほど昼ねをして。。。
e0103700_13175723.jpg
また待ち合わせをして今度は遊園地に行ったよ
e0103700_13183067.jpg
e0103700_13185054.jpg
遊園地ではDORAとスポンジボブの4D映画を見て。。
e0103700_13193176.jpg
e0103700_13194958.jpg
スポンジボブの前でパチリ
e0103700_13202318.jpg
e0103700_13204342.jpg
ジェットコースターものったよ
e0103700_13212510.jpg
はなちゃんはジェットコースターが大好きだけどすーちゃんは硬直してました。しぇーんはジェットコースター好きだけど、私は酔うのであんまりジェットコースターは好きじゃないから、私に似たんだろうな。
e0103700_13232172.jpg

e0103700_13221697.jpg
で次の日の朝
e0103700_13234696.jpg
着替えて外にしゅっぱーつ!ミラージュの動物園を見に行ったよ。
e0103700_13243194.jpg
もう町はクリスマス一色
e0103700_1325274.jpg
待ち合わせの間アイスクリームやさんでサンプルをもらった
e0103700_1325482.jpg
e0103700_1326174.jpg
e0103700_13261387.jpg
e0103700_13263682.jpg
なーちゃんも登場したところで、ランチ
e0103700_13271637.jpg
e0103700_13273363.jpg
久しぶりの家族しょっと
e0103700_13275842.jpg
e0103700_13281587.jpg
e0103700_13283371.jpg
で、とうとうミラージュの動物園に
e0103700_13291058.jpg
子供達が真剣に眺めてる先は。。。
e0103700_13294157.jpg
イルカ!いくらか忘れたけどお金を出せば一緒に泳げるらしい。
e0103700_13302495.jpg
すっごくサービス精神沢山のイルカたちだった。
e0103700_13305690.jpg
e0103700_13312555.jpg
その後ライオンなどを見て
e0103700_13315035.jpg
e0103700_1332356.jpg
なたりーちゃんと記念撮影
e0103700_13324220.jpg
e0103700_1333079.jpg
e0103700_13331654.jpg
e0103700_13333671.jpg
ベガスは乾燥してたのですーちゃんの口の周りもがさがさになっちゃった。。
e0103700_13341967.jpg
e0103700_13343762.jpg
その後お昼ねからおきたら外は夜
e0103700_13351153.jpg
e0103700_13352734.jpg
ベガスは寒い
e0103700_1336320.jpg
その後またばふぇを食べに行った。すーちゃん花ちゃんとダンスダンス!
e0103700_13364241.jpg
ダンシングクーイン!!
e0103700_1337745.jpg
e0103700_13372314.jpg
e0103700_13373641.jpg
e0103700_13375385.jpg
今回のばふぇは、プラネットハリウッドので、質がよかった。すーちゃん綿菓子ゲット。
e0103700_13384921.jpg
e0103700_1339589.jpg
はなちゃんと仲良く食べる
e0103700_13393660.jpg
e0103700_1340657.jpg
実はトイレの前なんだけど、かわいかったのでぱちり
e0103700_1340393.jpg
e0103700_13405380.jpg
e0103700_13411196.jpg
e0103700_13465195.jpg
二人で電話を掛け合って遊んでました。
e0103700_13472213.jpg
マクドナルドのハッピーミールですーちゃんとはなちゃんがもらったマイメロの時計。かわいい。
e0103700_13482597.jpg
次の日の朝ベガスを出て、OCについたのがお昼。それからジャグジーにいって泳いで、ようこちゃんのお別れパーテイに行ったよ。
e0103700_13493844.jpg
ようこちゃんはアメリカでナースの免許を取って京都に帰る。がんばってね!
次の日、クリスマス仕様のデズニーランドをみに、21回目のDLに行ったよ。
e0103700_1351895.jpg
e0103700_13512988.jpg
e0103700_1351495.jpg
そしてプリンセスに会いに。この子は、、、アリエルかな?
e0103700_13524522.jpg
すーちゃん硬直
e0103700_135391.jpg
この人は美女と野獣のベル
e0103700_13533980.jpg
e0103700_13535865.jpg
で、ミュージカルを見たり踊ったりして
e0103700_13542211.jpg
記念撮影
e0103700_1354424.jpg
e0103700_13545734.jpg
e0103700_13551511.jpg
e0103700_13552799.jpg
e0103700_13555096.jpg
e0103700_13561133.jpg
その日の午後、同僚のあさみさんが遊びに着てくれたよ。
e0103700_13563746.jpg

まあとにかくサンクスギビングの連休は大忙しでした。
[PR]
by thesnyders | 2010-12-01 13:41