人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海くんの1歳の誕生日会

今日はるなちゃんの兄弟の海くんの誕生日会に行かせてもらったよ。海くんは家族が沢山いるので総勢80人のゲストからお祝いしてもらいました。とっても楽しかったし貴重な一歳のお祝いに参加させてくれてありがとう。海くん、おめでとう!!!
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_1594721.jpg
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_15103212.jpg

氷とか水で遊ぶの大好き。
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_15111998.jpg
海くんのパパはラテン系、ママは日本人だけど、海という名前はハワイアンの名前。なので、今日のパーテイのテーマはハワイアンで、沢山の人がアロハシャツを着てたよ。
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_15122911.jpg
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_1513314.jpg
風船で色んなものを作ってくれる人が来たので、皆順番
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_1513444.jpg
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_1514383.jpg
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_15141762.jpg
すーちゃんは犬、こたくんはバズを作ってもらった。
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_15151098.jpg
でもってケーキに火をともす時がやってくると、子供たちは火を消したがって前に並ぶ。。
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_1516627.jpg
すーちゃんはたぶん1番か2番目に並んだ
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_15164560.jpg
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_15172322.jpg
そしてポニャタという、メキシコのゲームをする。すいか割りみたいなもので、すいかの代わりにお菓子が一杯はいった紙で出来たぬいぐるみをつるして割る
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_15185947.jpg
主役の海くん。
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_15194513.jpg
ともちゃんと遊んで
海くんの1歳の誕生日会_e0103700_1520770.jpg

by thesnyders | 2010-09-20 15:20