人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaiser Permenente

Today I got a phone call from Skylar`s Preschool because of her high fever. I got off work right away around 2:30 and took her to our new hospital----Kaiser. Skylar had ear infection in her left ear again...Kaiser was better than I thought. We went to urgent care with appointment so didnt have to wait and people there was nice. But having new health insurance is bit work. Filling out paper works, explain her conditions, contacting many departments....
今日仕事中にすーちゃんの保育園からTELがあった。すーちゃんが40度近い熱があるとの事。急いで仕事を切り上げて迎えに行って、迎えに行くと真っ赤な顔。。。抱っこしても体も熱い事。新しい病院カイザーに連れて行った。私の会社の保険が12月1日から変わったので、保険が適応する決められたカイザーという病院にしか連れて行けなくなったんだけど、今日は初めてその新しい病院に行った。綺麗で対応もいいし、待ち時間もなし、朝7時から夜9時まで、土曜日もあいてるらしいので、働いてる人にもフレンドリーな時間だし、結構よかった。ただ家から運転で20分くらいだったのがちょっと遠いかな。すーちゃんは左の耳に中耳炎があるとのこと。かわいそうに又中耳炎。。今回は風邪の鼻水からくる菌が耳にたまって繁殖したらしい。。。抗生物質をあげて、熱さましをあげたらぐっすり眠りました。それにしても最近はもうあんまり病気にならないなー抵抗力できてきたのかなーなんて思ってた矢先にこのハプニング。。。。それにしても新しい保険に変わると、小児科、産婦人科、内科などに20回くらいTELかけなきゃいけなくてほんと大変だった。こういう時私が英語喋れない時だったらすっごい大変だっただろうなあ。
by thesnyders | 2010-12-09 13:20